花鳥園 (花蝶扇ちがう) ※mixi日記

JAFMATEの半額割引券があったので、行ってきますた。
ところで、JAFっていっつも会員の期限が切れた後に厄介になるよねー
で、また入会して・・・のループに陥っている希ガス


花鳥園は巨大な温室で、たくさんの花や放し飼いの鳥たちを愛でるという、
この手の写真好きの人には、これ以上ない撮影スポットです。
4GB程度のメモリーなんて、数時間で満杯余裕でした^^;w

あと、Bazの飼ってるのと同じ種類のインコがいるというのも、
少し気になっていました(あまり見掛けないマイナー種のため)。

また、実際に見たところ、まったく違いが判りませんでしたw
鳥って成鳥の大きさが大抵同じで、さらにオキナは柄もシンプルなので、
もし一緒に混じったら、どれが自分の飼っているインコかわからないと思うw

インコオウムコーナーは、・・・・・


続きを読む。。。(mixi日記)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1433958740&owner_id=1398967


他の写真も見る(mixiアルバム)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=45771432&owner_id=1398967&mode=photo