2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やきとりくえない (南港野鳥園) ※mixi

「干潟で戯れるトリさんを見に行ったら、満潮だったでござる」 の巻('A`)('A`)('A`)・・・。 今日はトミカ博か、プリキュアのデッキホルダー買いにオタロード行くか、 ギリギリまで悩んでたけど、あまりに良い天気だったので、 ドライブがてら、トリさん見に…

Zoo☆Hey☆Kyoku (造幣局 桜の通り抜け) ※mixi

せっかく暖かくなったのに、どうも天候が不安定な今日この頃。 こないだラストチャンスということで、平日の晴れ間を狙い、 有名な、造幣局の桜の通り抜けへ行って参りました。 今回もバイクが大活躍w 休日に行くのは自殺行為のこのイベント。 ※続きを読む…

ゆうやけとひこうき(千里川堤防) ※mixi

何年かぶりに、千里川堤防へ行ってきました。 ここは、全国的にも結構有名な旅客機の撮影スポット。 着陸寸前の旅客機を真下から眺めることが出来ます。 動画(mixi): http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1398967&video_id=8891335 ※続きを読む…

花見百景2010

去る4日、携帯百景のオフ会「花見百景2010」が開催されました。 花見オフで雨なんて降ったら、幹事である以上憤死は確実でしたが、 まさに花見日和の快晴となりました。 やはり、晴れ漢だったみたいです^^; ちなみに今回ほとんど写真の撮影ができなかったの…

木之本桜 ※mixi

日曜の携帯百景のオフ会「花見百景2010」では、 恐らくゆっくり花見しているヒマもなさそうなのでw、 一足早く、某所の桜まつりに行って参りました。 夕方前になって、ようやく晴れ間がみえてきた今日の天候、 快適な撮影時間は、正味1〜2時間程度だったの…