木之本桜 ※mixi

日曜の携帯百景のオフ会「花見百景2010」では、
恐らくゆっくり花見しているヒマもなさそうなのでw、
一足早く、某所の桜まつりに行って参りました。

夕方前になって、ようやく晴れ間がみえてきた今日の天候、
快適な撮影時間は、正味1〜2時間程度だったのが残念でした・・・

今回桜まつりということで、東大路側の桜並木周辺では、
売店やイベントなどが多数出店しており、曇りの平日にもかかわらず、
結構な人出でした。

晴天が確実な明日と明後日は、ココに限らずですが、とんでもない混雑が予想されますね。。。

あと、売店の食べ物に釣られてか、ヒヨドリが結構近くにやってきたので、
とっさに構えたら、なんか感じの写真が撮れたw
地元では、なかなか野鳥なんて撮る機会がないのでよかったです。

■フォトアルバム (mixi
http://mixi.jp/view_album.pl?id=47025831&owner_id=1398967&mode=photo