【レンスト】レンジャーズストライク公式大会 と、打ち上げ話少々 ※mixi

mixi日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1431560418&owner_id=1398967

朝の時点で今日はガンスリだけでいいやと思い、
受付ある程度終って落ち着いた10:30くらいに珍入。

挨拶したり、アンケート書いたりしてたら、
タッグ大会の受付がちゃんとできてないみたいで、
フィリップくんが若干キレてたところに遭遇。

と、思ったら別のとこにもフィリップくんもいたw
でも、あっくんのほうが全然フィリップくんだった。


とりあえずガンスリに少し参加。
珍しく初戦から4連勝して、その次に9弾以来レンストを離れていたという人と当たった。
カードシャッフル後、衝撃の一言・・・

コマンダーはなしで」

えっ?www
どうやらXGになってから久々の復帰で、XG1弾から出たコマンダーを1枚も持っていらっしゃらないとのこと。
なるほど。。。そりゃそうだわなw

こっちもコマンダーなしにしましょうか?といったら、
いいですと言われ、ハンデあったのに普通に負けましたw

ガンスリなんで悠長に話すヒマがなかったんであれでしたが、
近友会のこと言ってあげればよかったなぁ

その後gdgdして1回抜ける。
ちょうどみんなで昼ご飯行こうかと言う話になったので、
地下のコンビニでパン買って、手早くかっ込む。

昼飯後は、ずーっとさとみっこの勇姿を、背後からcuteくんやメソくんらと一緒に、ニヤニヤと視○していましたw

まぁとにもかくにも、さとみっこ準優勝、エムくん3位おめ〜


終了後、どうみても具合がよろしくない悪党さんと遭遇。
1次会に顔まで出されていらっしゃったみたいだが、大丈夫かな?



・・・んで、酔虎伝で1次会。

もう、食い放題がデフォだなw
しゅうせいくんが紹介してくれた、新たなイケメンストライカーが、
早速”あっち”で餌食になっていてフイタw

南光・太郎くんに消失の公式ガイドを貸してもらえるみたいだw

宴会終了後、なぜかオレの手には、金色に輝く500㍉㍑のビールの空き缶がwwww

1本締めのあと、カラオケ組、帰宅組、二次会組に別れる。



・・・んで、珍しく2次会に参加。

金ないけど、”関西の功労者”をしっかり労わないとあかんしなぁw

東通りの地下のオサレショットバーへ乗り込む。

割とまともな面子だったはずなんだが、
いい雰囲気のバーで、2時間ほど話していた内容が・・・

レンストの話:30%
とある彼女の色恋話:50%
SOFT ON DEMANDの話:20%


という比率でしたwwwwwww